あおぞらケアオフィス(新規開業 居宅介護事業所)
主任ケアマネジャー
- 年俸3,600,000円〜4,800,000円
- JR北浦和駅よりバス10分
- 8時30分〜18時30分のうち8時間程度 月~土曜のうち週5日勤務
お仕事について
お仕事内容
あおぞらケアオフィスは新規開業の居宅介護事業所です。近隣に開業予定のデイサービス施設が開業予定であり、そちらとの連携を行ってまいります。介護や支援を必要とする方のご自宅や利用施設などで相談を行い、心身の状況に応じて、訪問介護やデイサービスといった介護サービスを受けられるようにケアプランを作成します。
ご利用者様に寄り添った支援をお願いいたします。具体的には、計画書の作成、モニタリング、請求業務、申請代行業務、認定調査などの業務を行っていただきます。介護保険の在宅サービス、医療保険での医療ケア、その他の福祉サービスを提案、またその他のサービス、行政機関との連絡、医療機関や医師との連携調整もお願いいたします。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
オープニングスタッフ
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
募集要項
職種
- 主任ケアマネジャー
給与
- 年俸3,600,000円〜4,800,000円定残業代あり(58,600円〜93,700円/月) 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、40時間を超える時間外労働は追加で支給 主任ケアマネージャー採用者は年収360万
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社割あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
交通費
- 規定支給 公共交通機関使用でかかる費用を全額支給いたします
勤務地
- あおぞらケアオフィス(新規開業 居宅介護事業所)埼玉県 さいたま市浦和区木崎1-1−7 あおぞらケアオフィス(現在建築中) (勤務地)
アクセス
- JR北浦和駅よりバス10分
応募資格
- 主任ケアマネージャー、ケアマネージャー
勤務時間
- 8時30分〜18時30分のうち8時間程度 月~土曜のうち週5日勤務
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- シフト制有給休暇日曜・祝日休憩時間…60分/日 年間休日数…120日 休日等…日曜日,祝日/週休二日制/6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1ヶ月毎 シフト提出時期:月末までにシフト確定時期:月初数日以内
応募について
応募後の流れ
- ネット応募、書類選考、面接という流れとなります。 ネット応募後に、書類選考にあたりまして、各種書類を下記アドレス宛にご送付いただければと思います。 <送付先> midorinoyakkyoku@gmail.com <送付いただきたい書類> ・履歴書 ・職務経歴書 ※履歴書、職務経歴書はハローワークのホームページ(https://www.hellowork.mhlw.go.jp/member/career_doc01.html)にEXCELテンプレートや記載例がございますので、こちらをご利用またはご参考にご記入くださいましてメールに添付いただければと存じます。 職務経歴書は簡単で結構です。 求人に関するご質問があれば、どんなことでもお気軽に以下のメールアドレスにご連絡ください。 midorinoyakkyoku@gmail.com お手数をおかけ致しますが、ご連絡お待ち致しております。
採用予定人数
- 3~5名 主任ケアマネージャー採用は1名 ケアマネジャーは複数名
問い合わせ
- 0487418662
会社情報
会社名
- みどりの薬局(調剤薬局)/あおぞらケアオフィス(居宅介護事業所)
業種
- その他サービス
会社住所
- 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7 小川ビル2F
求人情報更新日:2023/6/5